N e a r b y.

S!nCe 07,09,09 C 0 m M e N T ふ リ - ♥ L ! N K ふ リ - 
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/24(木) 11:41:27
 Title → 前日。



明日は 大阪大学前期入学試験



もうねww

いまなんもできてません

胸がいっぱいというか←


飛行機でぴゅーんだから時間は余裕です

ぱぱんといろいろ楽しんできます






落ちる気しかしなかったんだ

実際わたしあたまわるいから。

受かるときは奇跡が起きるとき ぐらいに思ってたけど

先生のことばとみんなの励ましで

受かりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っておもいました(真顔



不安と緊張と落ちることの悔しさと悲しさで

ブラック★ないまのわたし

でもなんかなんかなんか

なんとかなんじゃね?わたしだし!

みたいな態度も自分の中にあって

笑えるよねwwwwwwwwww←

なにが言いたいんだろう




受かることよりなにより

ベストを尽くすこと 試験を楽しむこと

これが目標であります


コメントぜんぶ読んだよ!みんなにありがとう

泣きそうだから返信は次でもいいですかねwwww

ほんとにありがとう

いやだwwww泣けるwwwwwwwww

ちょっとテンションが不思議です



これから受験のみなさま

ぜひ BUMP OF CHICKENの楽曲を聞きましょう

あとGReeeeNもいいですね



これも

最近ずっと聞いてた 落ち着きます







がんばるから!がんばるから!がんばるから!


行ってきます。



- R e a L    , | TB : 0 | CM : 6 |

2011/02/03(木) 18:39:34
 Title → 勝負の2月。


おひさしぶりですっ

センター以降更新してませんでして;





2次きびしいから阪大やめれば的なこと

面談で言われちゃったり

今日も 最近無理してる気がするとかどうのこうの

毎日たのしいけど、精一杯やってるけど、

なんかギリギリなかんじです(´・ω・`)ちーん




でも生きてます

がんばろうと思って必死になろうとしてます

結局逃げちゃうのがあたしなんだけどwww

限界の限界までやってみたい

まだできてないんだー

応援してくれてるみなさん本当ありがとう





あしたは推薦入試だから学校休みなんだ!

3連休がんばるんだ!

とりあえずぶろぐまわってきますwwww




110122_1822_0001.jpg


フォンダンショコラとワッフルでおわかれです


 more...
- R e a L    , | TB : 0 | CM : 8 |

BACKHOMENEXT
Copyright © 2017 N e a r b y., All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

