N e a r b y.

S!nCe 07,09,09 C 0 m M e N T ふ リ - ♥ L ! N K ふ リ - 
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/04/04(月) 17:44:10
 Title → よっしゃーーーーーーーーーーーー!




女子大生やでーーーーーーーーーーーーーー!★




えー。

報告遅れて本当にごめんなさい。

後期 新潟大学 合格しました。

全体の入学式中止になったんだけど

あしたは学部別の入学式があるので列席してきます//


ていうかほっとしたよ・・・・orz

3年間の積み重ねがさ、この大学

本気でこの大学を目指し続けてた人には失礼だけど

私は満足してません。

仮にも旧帝めざしてやってきたからなwwwwwwwww

悔しいです

合格通知が来て 初めて涙が出た

大阪落ちたときはみんなの手前泣かなかったんだけどw

ぜんぜんこらえて笑えたんだけどwwww

合格しました。 って文字を見て

あぁ私はここに行くのか、大阪は行かないのか、

そしたら目からwwwwwwwwなんかwwwwwwwww

いいんです ここで成り上がってやるから

大学院の進学ももうすでに考えてて、

東大京大、はたまた海外留学

そこらへんを視野に入れてます

いつかいろんな人の役に立てるようになって、

「私前期で大阪受けて落ちたんですよ~w」って言ってみせて、

阪大の人たちにさ、

「落とさなきゃよかった…!なんてことをしたんだ俺たちは…!」

とか思わせてやるwwwwwwwwwww






大阪大学合格は目標だったけど!

私の夢ではなかったから!

もっともっとでっかいとこ見てるから!

3年間がまんしてきたぶん楽しむんだ!

バイトしてみんなのとこ遊びに行くね^o^





ここ数日飲み会だったりしてます//

私たぶんなかなか強いんだよ///てへっwww

翌日引きずらないしw理性保ってるしw

おもに同級生ひとりと先輩たちでやってるんだけど

先輩ちょっとこわいっす・・・(真顔)

私のガードを下げてきます

大人のムードによわいです

ハメ外さないようにしますwwwwwwwwwwwww



よっし!


ぶろぐめぐるよー!



みんなコメントありがとう!

新潟もちょっとこわいけど平気です。

むしろ関東のほうの水とか電気とか揺れ

そっちのが断然心配です。

体に気を付けて。犯罪に気を付けて。

ありがとう。


スポンサーサイト
- R e a L    , | TB : 0 | CM : 6 |

HOMEご無沙汰してます

COMMENT

From Lemonてぃ。 
おめでとー!真美の本気の頑張りっぷり期待して待ってますッ
いつか一緒に飲みに言ってみたいです(*´ω`)
ハメ外しすぎてハメちゃだめよっ(。・ω・。)w
2011.04.04(19:25) | URL | EDIT↑Top

From zee 
飲んで酔っぱらってデレデレになったまみさん想像してもえた。
2011.04.05(01:27) | URL | EDIT↑Top

From まりも 
おめでとう!!!(o´∀`o)

なんかものすごく
真美ちゃんかっこいいです!(●゚д゚●)

最近関東地震ありすぎてガクブルなまりもです(
頑張りますw
真美ちゃんも十分気をつけてください!
2011.04.05(23:04) | URLEDIT↑Top

From ぺべぽん 
合格おめでとう!!!

現役合格は難しいのにそんないいとこ受かっちゃって!!

とにかくおめでとう!!

飲みすぎないようにね!!!!
2011.04.09(00:53) | URL | EDIT↑Top

From たち@あほづら 
まみしゃんお久しぶりでええええええす゚(゚´Д`゚)゚

合格おめでとうございまする(*´ω`*)

2011.04.19(01:34) | URLEDIT↑Top

From あず 
ギャル…
2011.04.20(22:59) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://z006olzoz6.blog119.fc2.com/tb.php/447-67bc48d0


HOME
Copyright © 2017 N e a r b y., All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

