N e a r b y.

S!nCe 07,09,09 C 0 m M e N T ふ リ - ♥ L ! N K ふ リ - 
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/15(火) 20:07:19
 Title → ご無沙汰してます


おひさしぶりです。


まず・・

みんな、地震はだいじょうぶですか(´;ω;`)

福島のひろたんが生きててくれて

それがほんとにほんとにうれしかったです

南相馬なんだよ彼;

新潟はけっこう・・・揺れました

家にひとりだったんでかなり怖ry

明日から計画停電はじまります(((((゚ω゚;)

とりあえず私は無事だよ!





そして、前期試験

大阪大学 落ちました。

応援してくれた人みんなにごめんなさい

ほんとにほんとに申し訳なくて

なんて書こうって先延ばししてこんな時期に←

後悔はないしやりきったと思うんだけど

やっぱり「落とすなよ^^;」て気持ちがwwww

後期試験で新潟大学を受験しました

遅刻しました

・・

こりゃー浪人もう一年かな・・・

まぁアピールは精一杯してきたよ!



私の受験はとりあえず終わりです

しばらくは なにしたらいいんだ? て感じで

単語帳ひらいてたほうが落ち着くw みたいなw

遊び方もわすれちゃったかんじ←

Skype こんどおしゃべりさそってください^^

あとあと mixi やってますほしほし

マイミク大歓迎!(*´・ω・`*)



ぶろぐに書こーっておもったネタはたくさん、

いつもどおりあります。

これからまた更新がんばるから!www



では、ご報告まで。

最後に

合格したみなさん

心からおめでとう。

応援してくれたみなさん

本当にごめんなさい

そして本当に本当にありがとう



- R e a L    , | TB : 0 | CM : 9 |

よっしゃーーーーーーーーーーーー!HOME前日。

COMMENT

From zee 
とりあえず受験おつかれ!受験終わった後しばらく何していいか分からんくなって( ゚д゚)ポカーン状態になるよね...

地震無事でなによりだよ!!
2011.03.15(21:36) | URL | EDIT↑Top

From ぺべぽん 
受験おつかれさまです!

終わった後どうすればいいかわからなくなるってのはわかる!

そのあと地震もあったりで、いろいろ大変だw

本当におつかれさまでした
2011.03.16(21:51) | URL | EDIT↑Top

From あず 
めしうまあああ!ぷぎゃあああ!
2011.03.17(22:36) | URL | EDIT↑Top

From ゆうな 
ご無事よかったです!!!
地震おきて、そいやまみ姉って
あそこらへんや!!っとブログ更新されるの
待っておりました(`;ω;´)
よかったっす!またきます!
2011.03.18(01:10) | URL | EDIT↑Top

From 龍 
受験おつかれ様

ご無事で何よりでございます
2011.03.19(00:05) | URL | EDIT↑Top

From まりも 
受験お疲れ様です!

無事でよかった;;

ブログ更新なかったのでどきどきでした(′;ω;`)
よかった、、
2011.03.21(13:50) | URLEDIT↑Top

From たちょん 
無事でなにより!

そして試験お疲れ様。

失敗したならその悔しさを忘れず、次に生かせばいい。

そして受かったやつらをいつか見返してやればいい(・∀・)
2011.03.22(12:47) | URL | EDIT↑Top

From Lemonてぃ。 
無事でよかったです(´・ω・)心配でした;
何回か震源が近いところがあって気がかりだった-
受験お疲れ様。いつもの明るい真美のブログ待ってるぜ!
2011.03.22(21:32) | URL | EDIT↑Top

From 栄介 
心配してくれてありがとう;;

まみたん無事でよかったよ~

自宅でまったりしてまーす!
2011.03.24(18:19) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://z006olzoz6.blog119.fc2.com/tb.php/446-76766aad


HOME
Copyright © 2017 N e a r b y., All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

