N e a r b y.

S!nCe 07,09,09 C 0 m M e N T ふ リ - ♥ L ! N K ふ リ - 
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2010/09/14(火) 23:40:43
 Title →



うへえ、ねむい。

でも今日は予習してから寝るので

1時コースですね^o^o^o^o^;;;;;



今朝は新潟大雨で電車が止まりまくりましたー!

1限は行けませんでしたよっと

テスト的にはあとでまた受けさせられました;3;

あうあうあー数学しんだよー









こないだのばとんの続き投下!



Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 くっつき虫ってなに?

Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 そうでもないかもww

Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 字が汚いわりに頭は悪い。

Q54 字が綺麗な割りに頭が悪い。
A54 昔はよかった

Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ノ あ、男子か

Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 粉まきちらして お前引っ込め っていわれた 泣

Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 わかりまーすwwwwwwww

Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 そんな制約はなかったかな?

Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 行くけど下げないでもらえるw

Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるwww90越えと40未満と 7,8割の勝負になったww 
  ぼくは8割前後での勝負です^p^

Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある・・

Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 豪雪地帯すぎてみんな嫌なため息が流れる

Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 ブーイングがでる

Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 超わかるwwwwwwww

Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 うすっぺらいのなら昔やったなぁ

Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 中学時代です。

Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 みんな寝るよねー 読書すきでしたわたし!

Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ・・聞くもん

Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ヲタさん多いです。

Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 クモみたいとかいわれたなぁ・・

Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 人に貸すときも使わないでほしいよねw

Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 消しゴムを借ります。

Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 ないわwwwww

Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 ないない

Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 最近は厳しい;

Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 聞かなくなったかも・・

Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 かもしれない

Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 いたいた そして音痴

Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 それはなかったなw

Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 コメントのしようがなくなるんだよねw

Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 全部におわない

Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ブヨのほうがやばい

Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 先生ALL燃えwwwwwwww

Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 意外に冷静。

Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 かさは常に持ちません。

Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 3本くらいあるじゃん

Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 目標を立てない。

Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 そうなったら終わらせない。

Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 むしろバドかなwwww

Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 でるよねwwwwwwwwwwwww

Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 なるなる でも最近はそれでもいいやってなる

Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 どうだろ? 英会話の授業なくなった;3

Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある はやく終わっていい

Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 うーんある

Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 いやだなーって思いながらがんばる!

Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 一週間で相当にwwww

Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるwwww

Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 一回だけ休校になった!

Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 いや、行ってよかったです。

Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 へっへー!(*´_`*)




お好きな方どーぞ!


 more...
- B a T o n  , | TB : 0 | CM : 5 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 N e a r b y., All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

