N e a r b y.

S!nCe 07,09,09 C 0 m M e N T ふ リ - ♥ L ! N K ふ リ - 
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2010/05/21(金) 22:23:18
 Title →

はぁぃ!おひさしぶり!

昨日も模試でした(´・ω・`)


金曜大学志望6つくらい書かされたんだけど

行けるのかなwwwwwwwとか思った、うん

全然あがってこないし(´;ω;`)

がんばるっきゃないですかね

とか思ったんだけども。

模試やってみたら物理0点な気がするのねー

笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwww




なんとなく短めなばとん

ネタない人はもらってけ★

コメしてくれてた人みんなにwwwwww


ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5 日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

・あず
・ひろたん
・神様
・龍ちゃ
・たきs!
・ぇもん
・あるある
・うぉりs
・ゆきにぃ


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

めぽorぶろぐ


☆良い所を書いてください。

・あず>なんだかんだで構ってくれる。はーとw
・ひろたん>辛いときにいちばんに心配してくれたんだうん
・神様>ぶろぐの更新率神 クオリティも神
・龍ちゃ>ぶろぐみると明るくなる(ノω・`*)
・たきs>大人。とにかく大人。ダンディーwww
・ぇもん>絡みやすいっ!d(´∀`*)ネッ!
・あるある>超絶ikmn///恥ずかしいくらい//(〃ノωノ)
・うぉりs>知識人だなぁって思うー!
・ゆきにぃ>じ つ は 優しいおねぇさまだったの(´I `*)


☆イメージできる色を書いて下さい
・あず 黒のまじった青系
・ひろたん クリーム色みたいなw 優しい色
・神様 赤wwwwwwwwwwwぶwwww
・龍ちゃ 緑っ 龍だからという。
・たきs オレンジかな?火魔のイメージがやたら強い
・ぇもん 黄色だろう(・∀・)
・あるある 黒×ピンク おしゃれな感じ
・うぉりs グレー!落ち着いた空気
・ゆきにぃ 言うまでもなく白ですよねwwww


☆動物で例えると?
・あず うさぎさん
・ひろたん 子犬www
・かみさま たぬきかな・・
・龍ちゃ 龍(*'ε°)b動物じゃないかなw
・たきs 鷲はありですかね かっちょいいんだ
・ぇもん ぇもんは動物ってかクラスメートww
・あるある ブラックパンサー
・うぉりs インテリエリート
・ゆきにぃ 毛糸玉に絡まるにゃんこ


☆ 罰ゲームを決めてください

ぶろぐに恥ずかしいネタをひとつup

☆共通点

実は何かしら抱えてて

だからあたしが辛いときになんとなくわかってくれて

楽しい時間に変えてくれるとこを持ってる!(`・ω・´)






追記病みまふ

見なくてもいいです   

コメ返


あず<
ちょww自分で言ry
恥ずかしがっちゃだめだって(*ノv`//)


ひろたん<
あ、追記に置くべきなのか^p^
だってネタないんだも-んwww
ドリアいいよね!でも昨日行ったら貸切、、


神様<
ぇっあなたネタないんじゃ・・!
拾うんだっ


龍ちゃ<
ままと外食はけっこう行くの-(´I `*)
サイゼでいいよサイゼで^p^
なっとく!ガムシャラ了解!(*'ε°)b


たちょs<
おひさあああああああああああw
なんとなくネタになるのは食べ物だったり・・//


ぇもん<
がんばる(p_q*) とか言いながらまた日数あいちゃったw
楽しいことしまくりますっ(`・ω・´)
へるぷゆーっ!


あるある<
ぅぇぁ←
アイス食べたくなってきた(´・ω・`)・・
うっそ(’A 
たしかに前略はありますがwww
でも足跡は違う!と思う!wwwwwwww


うぉりs<
かもしれないです|ω・`)
だってめいぽ行かないんだもおおおおおん


ゆきねぇ<
あ、ゆきにぃだった間違えちゃった(ノω・`*)
なんだかんだであたしからのバトン
わーい!とかゆってもらってるんでしょ(ノω・`*)
知ってるんだよゆきにぃ!////www



 more...
- S ! c K    , | TB : 0 | CM : 12 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 N e a r b y., All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

