N e a r b y.

S!nCe 07,09,09 C 0 m M e N T ふ リ - ♥ L ! N K ふ リ - 
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2009/12/26(土) 12:16:05
 Title →


へい。

クリスマスはいかがでしたか^o^?

あたしはイブも当日も球技大会でしたよっと

総合優勝しました(ノω・`*)ヤン

男子がバドとドッヂとフットサルで優勝したんだ!

女子バドも3位入りました^p^

あたし初めて負けたwwwwwwww泣いたwwwwww

いいんだ、相手バドのエースだから。(負け惜しry

担任の先生の1人が産休に入るから

最後にいい思い出作れました(ノ´∀`*)







ケーキ

まぁこれはイブの話だけど!

一切れいただいてきましたよっとw




みかん

冬といえばこたつ。

こたつといえばみかん!

徹底的にここまでむくのが好きです。

食べたい人言ってね!これはハマるよwwwwwwwwwww








あと・・

復活

地味にINしてみました

誰もいなくて涙目wwwwwwwwwwww

みんないついるんだぉ;3;・・

すぐ落ちましたハイ。

ひまになったらかまってね!

夜たまにいますので。







ままぶろぐ

9割つまらないかもだけどね!

身内ネタwwwwっをいwwwwwwwwていう

コメあげたらたぶん喜ぶと思います。←


じゃこめへんっ!
 more...
- M ! x E d   , | TB : 0 | CM : 6 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 N e a r b y., All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

