N e a r b y.

S!nCe 07,09,09 C 0 m M e N T ふ リ - ♥ L ! N K ふ リ - 
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2009/08/12(水) 15:10:02
 Title →



夏休みっていいね-(〃′▽`)



更新する気になったのは

*コメがいっぱいで返信したくなった

*デスクトップのSSが増えすぎて邪魔

*課題が多すぎてやりたくない

*親がいなくなって(゚∀゚)キタコレ

こんな感じです



てことでたまっためいぽネタ出させてください><*//




10誰か

誰でしょう・・狩ってたら来てくれてました

昔の話です。

1withぜろs

同一人物(〃ノωノ)

うーん黒いほうが好み←



8さ三三の位置

五目しらなくてごめんなさいすいません

三三の位置ってなんですかwwwwwwww




6S

だれかいます。

泣かされましたpq* えーん



7atろみ

そっくりさん壁|Д゚)ハッケン!!

何度かロミご一緒しましたwww



5お昼ごろ

おひるごろ

健全なDK3人衆(゜∀。)









4up86.png

85の期間が長すぎました(ノ´∀`*)テヘッ ms

ていうかね!これで卒だ!とか思って90%くらいにするんだけど

いったらいったで「タヒってこようぜww」みたいな流れになったり

85×3とかのめんばーだったりすると

卒るのKYみたいな空気だったり

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)てことですうん。

自殺がほんと多くてこの時期になりましたとさ!

よく考えたら2週間の夏休みにミニサクでもいれればよかったかな・・

そこまでしたくないけども!

無事 86です ○女卒じゃないです




9ぎるw

ちょっと昔のお話^p^

3集会!

2集会?

仲よしなギルドでいつも楽しいです

久々にINするとログがものすごいことになって

反応遅れますがめっちゃうれしいです(ノω・`*)

SSあさってたら もみっこりー byさんでぃs とか

もおおおおおおおおおおおおおみいいいいいとか

いろいろ激しかったです><*//






さてあとは恒例の!(`・ω・´)





墓0812墓0812#12846;墓0812#12843;
墓0812#12844;墓0812#12842;墓0813墓0812#12845;


言い訳しますと

ロミジュリ人いないときはケンタうろうろしたりしてたんだよ!

さっき2回ほどタヒってやめました^p^

まぁねうん。いいよべつに!^-^




じゃ-こめへんっpq*


 more...
- M a P L e  , | TB : 0 | CM : 8 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 N e a r b y., All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

