N e a r b y.

S!nCe 07,09,09 C 0 m M e N T ふ リ - ♥ L ! N K ふ リ - 
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2010/07/17(土) 20:36:35
 Title →



ちあっす

今日は進研模試でした^o^;;

暑くてしんどかったよー

たぶん35℃はあったぜ(`・ω・´)!




0717.jpg

今日はビビンバ!^p^

コチュジャンいれすぎてむっちゃ辛かったwwwwwww

あとジュージューいいまくってたからひどかったです

おいしかったけどねw




スフレチーズケーキ

スフレチーズケーキ(*´・Д・`*)

チーズケーキは好きじゃなかったんだけど

おいしかったー!








今日は3番目のおにいちゃんの誕生日です^o^!

0時代におめでとういったんだ!///

うへへ




あと友達から音楽ファイルをいただきまして

DQのBGMと KOKIAの 人間ってそんなものね たった一つの想い

はいってたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ありがとう・・がわかる人はわかる!はず!w

あたしもオススメします^o^///




あしたはばとんかな
 more...
- N o T i t l e , | TB : 0 | CM : 3 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 N e a r b y., All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

